【ガレージスタッフ紹介】ガレージ受付・運営 片桐 紅美(かたぎり あけみ)

こんにちは。
ガレージ受付の片桐です。

今回は ガレージ受付・運営 片桐 紅美(かたぎり あけみ)のご紹介です。
自分で自分を紹介しますw

目次

プロフィール・経歴

県内最後の村・浜松市天竜区龍山町出身🌳🌳🌳
現在は磐田市在住。(田んぼと畑がたくさん)

大学卒業後、鉄道会社へ入社。
育休明けに浜松まちなかにぎわい協議会へ。
にぎわい協議会では、浜松駅前広場ソラモの事務を担当。
退社後、専業主婦を1年経験し、ガレージで働き始める。

最近はまっていること

ピーコ&カメ吉のインスタアカウントのフォロワーを増やすことです。
1羽と1匹に毎日癒されています✨

浜松でおすすめの場所・お気に入りのお店

行ったことがない方はぜひ一度、浜松市天竜区龍山町へドライブしに行ってみて下さい。
(浜松中心街から車で片道1時間半くらいです。)
山と川とダムと・・天然のマイナスイオンで癒されること間違いなしです!
龍山秘密村というキャンプ場があるのでこちらもおすすめです♪
空気が美味しいですよ^^

龍山秘密村

ガレージの中での担当や行っている活動と意気込み

私はガレージの受付を担当しています。
月・火・金の9:00~14:00にガレージに在席しており、
ガレージの環境美化、SNSの運営等をしています。

ガレージに来てもうじき1年になります。
スタッフはもちろん、お会いするみなさんが素敵な方たちばかりで日々学びがあります。
そんなみなさんのメンバーに加わることができたことに感謝し、
私にできること(私がしたいこと)を考えて、貢献することができたら嬉しいです。

ぜひ気軽に声をかけて下さい。


これから、ガレージのメンバーを1人1人ご紹介していきます。
次は ガレージコーディネーター渥美 譲(あつみ ゆずる) のご紹介です。
どうぞお楽しみに✨

the Garage for startups

〒430-0907 静岡県浜松市中区高林1丁目8-43

営業時間 / 8:00〜21:00 定休日 / 不定休

運営会社

株式会社Wewill
目次