【ガレージスタッフ紹介】ガレージコーディネーター 渥美 譲(あつみ ゆずる)

こんにちは。
ガレージ受付の片桐です^^

今回は ガレージコーディネーター渥美 譲(あつみ ゆずる) のご紹介です。

目次

プロフィール・経歴

1995年生まれ。
浜松市北区滝沢町出身。

新卒で静岡銀行に入行し、大井町支店で法人営業に従事。
Indeed Japan に転職し、求人広告の面から企業の採用をサポート。
地元浜松にUターンし、Wewill初の営業として入社。

現在はWewillの営業職として奔走する一方で、ガレージのコーディネーターとしても活躍中。


渥美さんが育った滝沢町の写真

渥美さんが育った滝沢町の写真


最近はまっていること

浜松のバー🍸の開拓ですね。
お酒を飲むのが好きなので、毎週どこかで飲んでいます。
バーには1人でふらっと行くこともあるし、2.3人で飲み会のしめに立ち寄ることもあります。

お酒は・・そうですね。
ウィスキーをロックで飲むことが多いかな。(居酒屋ではハイボール!)
焼酎以外なら、日本酒やワインも・・なんでもいけますw


浜松でおすすめの場所・お気に入りのお店

浜松でお気に入りの店は、第一通り駅近くにあるバー“トライアングル(Triangle)”ですね。
第一通り駅から近いことと、雰囲気がいいのでよく行きますね。

あ・・何かお酒の話ばっかりになっちゃいましたけど大丈夫ですか?w
バーで見かけたら気軽に声をかけてください^^

Triangle トライアングル
Triangle トライアングル | 静岡県浜松市にあるバー 静岡県浜松市にあるBar Triangle(バー トライアングル)のホームページです。1995年開業のバーです。多くのカクテルや各種お酒、日本酒などもご用意してお待ちしておりま...

ガレージの中での担当や行っている活動と意気込み

ガレージのコミュニティイベント企画・運営をしています。

ガレージを、スタートアップ企業や中小・大企業まで、
地域中心の企業が垣根なく集まる場所にしたいです。
そして「ガレージへ行けば何か始まるかも」とワクワクしてもらえる場所にしたいですね!!

新しいタブでプレビュー


いつも柔らかな雰囲気で、気さくな渥美さん。
ラテアートが得意で、私はガレージのバリスタだと思っていますw

次は ガレージコーディネーター瀧下 且元(たきした かつもと) のご紹介です。
どうぞお楽しみに✨

the Garage for startups

〒430-0907 静岡県浜松市中区高林1丁目8-43

営業時間 / 8:00〜21:00 定休日 / 不定休

運営会社

株式会社Wewill
目次