FAQ
よくある質問まとめました。

ご利用ついての質問
- 見学はできますか?
可能です。事前にご予約を頂ければ、担当者からプランや設備などのご説明をさせていただきます。予約なしの見学も可能ですが、詳しい担当者が不在なことや、じっくりご案内ができない場合がありますので、ご了承ください。
- 営業時間は何時から何時までですか?
プランによって変わりますが、固定席会員の方は24時間終日利用が可能です。フリー会員、学生会員の場合は、8:00〜21:00の間、利用が可能です。
- 休業日はありますか?
基本的には会員の皆様は年中無休でご利用いただけますが、運営についてはお盆やお正月などの期間をお休みとさせていただく場合がございます。
- ドロップイン利用(当日のみ利用)はできますか?
当コワーキングスペースは、事前審査ありの登録制となっているため、ドロップイン利用はできません。会員様が主催する勉強会等に参加する場合のみ、ドロップイン利用が可能です。
- インターネット、電源は使えますか?
Wi-Fi(無線LAN)を完備しています。SSIDやパスワードはスペース内に表示してあります。電源も確保しておりますので安心してご利用ください。
- 駐車場はありますか?
はい。専用駐車場を20台ご用意しております。(⇨詳細はこちら)
- フリードリンクはありますか?
コーヒーなどご自由にお飲みいただけるものと、有料のペットボトル飲料(水、お茶など)がございます。ぜひご利用ください。
- 飲食物の持ち込みは可能ですか?
可能です。周りの方の迷惑にならない範囲でお願いしています。
- 席で電話やSkypeなどで話すことは可能ですか?
可能です。周りの方の迷惑にならない音量と長さでお願いしています。
- 印刷はできますか?
印刷・コピーの設備はございません。
- このページにないことで知りたいことがあるのですが?
個別のご質問は「お問い合わせフォーム」より、お気軽にご相談ください。