FAQ

よくある質問まとめました。

ご利用ついての質問

見学はできますか?

可能です。事前にご予約を頂ければ、担当者からプランや設備などのご説明をさせていただきます。予約なしの見学も可能ですが、詳しい担当者が不在なことや、じっくりご案内ができない場合がありますので、ご了承ください。

営業時間は何時から何時までですか?

プランによって変わりますが、固定席会員の方は24時間終日利用が可能です。フリー会員、学生会員の場合は、8:00〜21:00の間、利用が可能です。

休業日はありますか?

年中無休で営業しております。

ドロップイン利用(当日のみ利用)はできますか?

当コワーキングスペースは、事前審査ありの登録制となっているため、ドロップイン利用はできません。会員様が主催する勉強会等に参加する場合のみ、ドロップイン利用が可能です。

インターネット、電源は使えますか?

Wi-Fi(無線LAN)を完備しています。SSIDやパスワードはスペース内に表示してあります。電源も確保しておりますので安心してご利用ください。

駐車場はありますか?

はい。専用駐車場を20台ご用意しております。(⇨詳細はこちら

フリードリンクはありますか?

水、お茶、コーヒーなどを揃えておりますので、ご自由にお飲みください。

飲食物の持ち込みは可能ですか?

可能です。周りの方の迷惑にならない範囲でお願いしています。

席で電話やSkypeなどで話すことは可能ですか?

可能です。周りの方の迷惑にならない音量と長さでお願いしています。

印刷はできますか?

複合機をご用意しており、印刷・コピーを利用できます。

このページにないことで知りたいことがあるのですが?

個別のご質問は「お問い合わせフォーム」より、お気軽にご相談ください。